下克上アフィリエイト~内容の再レビュー再評価

速水です。

アフィリエイトをこれから始めようという方へ
どの教材をおすすめすればいいかというのは
いつも悩むことなのですが・・・

「中村式!リスタートアフィリエイト」にも
期待してみたのですけど、今のところやはり
下克上アフィリエイトが最良の選択なのかなと
思っています。

※下克上はさらにリニューアルされ「下克上∞」となりました。
詳しくはこちら。

まあ例の、「秀吉塾」の売り込みの際には
「バナナデスクさん、どうしちゃったんだろ?」
なんて思ったものですけど・・・

その後のフォローアップメールを見てみますと
やはり下克上には特別な思い入れがあるようで
まだまだ進化させたいみたいです。

今年の3月にリニューアルさせたばかりなんですけどね。

下克上の内容は今でも進化中

現在のところ、下克上の内容は
以下のようになっています。

  1. 下克上マインド編
  2. トレンドアフィリエイトとは?
  3. 実践する前の準備
  4. ごちゃまぜブログ編
  5. 特化型ブログ編
  6. 独自ドメイン×WP編
  7. 基本スキル×レバレッジ
  8. トレンドサイトの外注化
  9. 成功するための視点講座
  10. ラストメッセージ

これだけではなくて、
最近ですけど、キーワード選定の曖昧さを
極力なくすための動画マニュアル
配布されました。

これもわかり易い内容でした。

さらに、下克上のフォローアップメールは
現時点で78回となっていまして、
内容的にも役立つものを送ってくれています。

まあこれも例によって、
「秀吉塾」のころは売り込みが激しかったんですが。^^;

それ以外はいろいろと、
役立つ情報を送ってきてくれています。

トレンドアフィリエイトから安定型へうまくつなぐノウハウ

下克上本編の内容に目を戻してみますと、
まず下克上アフィリエイトというのは
トレンドアフィリエイト教材と認識されていますね。

それで「下克上は一時的なアクセスしか取れない」と指摘し、
それに対して長期的なアクセスも取れる
「資産構築型」を売りにしたのがプライドでした。

ですが下克上には既に、
「特化型ブログ」として継続的なアクセスを
狙っていくノウハウも組み込まれているんですね。

ごちゃまぜブログ

流れとしてはまず「ごちゃまぜブログ」という形で
アフィリエイトに必要な各種スキルを
磨いていきます

これはブログ量産ではありませんし、
トレンドキーワードを狙っていくということで
初心者が挫折しにくいものとなっています。

それで、トレンドキーワードを狙いつつ
このごちゃまぜブログを更新していると、
だんだん色んなものが見えてくるんですね。

まあ、アフィリエイトに必要な
各種スキルが向上するからなんですけど。

で、その過程で、
どういうキーワードを狙えば
比較的アクセスが集めやすく、
かつ継続的アクセスが見込めるかが
ある程度予想できるようになります

特化型ブログ

それで今度はその、
「有望だ」と予想したキーワードで
特化型ブログを作るわけですね。

有望かどうかは、ごちゃまぜブログの段階で
アクセスが来るかどうかテストしていますので
予想が当たる確率は高いです。

こうしてトレンドアフィリエイトから
安定型アフィリエイトに移行していくことができます。

プライドのように
いきなり継続的なアクセスを狙いますと、
結果が出るまで時間がかかってしまいますので
挫折可能性は高まります。

そこで下克上はアクセスを集めやすいところから入って
継続的なものにつなげていくという
仕組みになっているんです。

そして上記の内容を見るとわかる通り、
さらにその先の展開も用意されています。

下克上アフィリエイト実践上の注意点

たださすがに現在は、
トレンドブログが乱立していますので
少し工夫が必要ですね。

下手をすると稼げないだけでなく
グーグルから手動ペナルティをもらうこともあります。

トレンドブログへの手動ペナルティについて

その点は、トレンドキーワードのずらしなどを
考えてみるのがいいでしょう。

トレンドキーワードのずらしについて

でも最初はそんなことは考えず、
ひたすらマニュアル通りにやるべきですけどね。

下克上アフィリエイトについては
こちらのページで特典をお付けしています。

下克上特典「超下克上」について

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ