収入「0」の状態でアフィリエイトを始めると挫折しやすい

速水です。

収入に困っているのでアフィリエイトを始める
という人は多いと思いますが、

収入「0」の状態でアフィリエイトを始めると
挫折する可能性が高いと思います。

私の場合もアフィリエイトを始めたきっかけは
それまでやっていた仕事が激減して
このままでは生活できなくなる、

という危機に直面したからなのですが
収入ゼロではありませんでした

収入ゼロで焦らないのは難しい

ゼロではなかったにもかかわらず、
毎日焦りと不安に苛まれていて、
それでアフィリエイトでも失敗を繰り返しました。

早く成果をあげなければ、
家賃すら払えなくなってしまう、
食べることもできなくなってしまう・・・

そんな気持ちがありますので
焦って当然なのですけど、

アフィリエイトの成果は
そんなにすぐに上がるものではありません。

それなのに、
「すぐに成果が出るものを!」
と焦っていろいろ情報を探し、

たとえよいノウハウを実践していても
成果が出る前に他のやり方に
「浮気」してしまうんですね。

いくら教材を買っても全て中途半端に…

まあ、まだ持ってない情報商材のほうが
魅力的に見えたりするんでです。

販売ページってすごいですからね。

今度はすぐに稼げるんじゃないか、
今度はすぐに稼げるんじゃないか
って・・・・

どんどん新しい教材を買ってしまう
ことになります。

それで全部中途半端になってしまって
結局アフィリエイトで稼げずに終わってしまうと。

収入ゼロの状態ですと
そういう焦りを生んでしまうので

じっくり取り組むべきアフィリエイトだと
失敗しやすいということですね。

最低限の収入は確保する

なのでなにか収入源を確保してから
アフィリエイトにじっくり取り組む
というのが望ましいです。

でもそれがないから困ってるんだよ!

という人もいますよね。

そういう人にはまず、
前回紹介した在宅のウェブライターというのは
おすすめのアルバイトということになります。

キーワードライティング起業法

いえ、この情報教材は
買う必要はないと思いますけど。

ライターとしてある程度の収入を確保しつつ、
かつアフィリエイターから記事を受注することで
実際稼いでいるアフィリエイターから
アフィリエイトの知識を吸収することができます。

こうしてライターとして
決して多くはありませんが最低限の
収入を確保しておいて、アフィリエイトに取り組めば
成功する確率も格段に高くなると思います。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ