ランドオブハンモックユーチューバーアカデミー(白石達也)再レビュー

速水です。

以前こちらで取り上げたことがあるこちらの商品ですが・・・

ランドオブハンモックユーチューバーアカデミー

前の記事で書いている通り、怪しい部分が多すぎて
どうも信用ならないという結論でした。

怪しい部分というのは・・・

  • 動画の著作権の問題
  • 「実践者の声」が納得いかない
  • 返金保証の手数料って?

というところでしたね。

ところが、売れ続けているようだ…

でも、あれからずっと見ているのですけど、
インフォトップの売り上げランキングで
ずっと上位にいます。

最近1ヶ月の売上でもトップですね。

ということは売れていることは確実と言えそうです。

ではどういう経路で売れてるの?というのが気になりますが

この、ランドオブハンモック、要するに
このランドオブハンモック自体を売って稼ぎましょう
というものでしたね。

成約率の高いランディングページとか、
ステップメールがセットになっているやつ。

こういうのと、

放置型アフィリエイトシステム

同じタイプのものです。

用意されたランディングページに、
ユーチューブで集客しましょうというわけですね。

つまり、成果は出ている?

それで、上述のごとく、
インフォトップで売上1位をキープしている
ということは、

このランドオブハンモックを購入した人が
ちゃんと成果を出しているのではないか
考えることもできます。

ただ、調べてみると、
成果をあげている人の傾向としては、

積極的に「顔出し」できる人が多く、
中でもさらにお金を払って、
「認定講師」というものになって
セミナーを開いて売る、
というパターンが多いようです。

つまり、成果が出ていると言っても
一部の人のみが稼いでいる
という可能性もあります。

だから、成果が出ていると推測できるとはいえ、
商材自体の値段を考えると・・・
なかなか軽々しくは試せませんよね。^^;

もちろん、あの値段が安いと感じられる人は
試してみてもいいかもしれませんけど。

私の場合、アフィリエイトの魅力は
「こっそり」稼いでいけるところにあると思っていますので
ハンモックユーチューバーには手を出したくないです。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ