稼げるツール、稼ぐツールの正体

速水です。

アフィリエイトでもせどりでも
ツールって人気なのですけど、
もちろん良いツールも悪いツールもあります。

ツールさえ使えば稼げる?

ただ、心配なのは、

「このツールさえ使えば稼げる」

そんなツールに惹かれる人が
結構いるということです。

たとえばパソコンとかサーバーに
インストールして動かしておくだけで
稼げるとか。

それはまあそうですよね。
そんなツールがあれば私も欲しいです。

そして「設置するだけで稼げる」
なんて宣伝されている
ツールも多いです。

ただ、そういうツールは
だいたい3つのタイプにわかれるようです。

3つのパターン

一つは全く「使えない」ツール。
つまり詐欺的なものですね。
これは論外ですけど。^^;

二つ目として、
ツールで稼ぐまでの過程に
大きな「穴」があってその穴を埋めるために
結局多大な作業をしなければならないもの。

たとえばこういうものがありましたね。

放置型アフィリエイトシステム完全版

これは肝心の「集客」の部分は
自分でしなければならないものです。

三つ目として、
稼ぎ方がわかっている人が使えば
稼ぎを加速できるようなツール。

つまり、ツールなんてなくても
稼げるような人が使えば
効率アップできるものですね。

まあ、一番真っ当なパターンでしょう。

そんなツール、人に売りますか?

稼ぐためのツールというのは
以上の3つのどれかに当てはまりますので、

「インストールするだけで稼げる」
「設置するだけで稼げる」
「クリックするだけで・・・」

なんてツールは「ない」
思っておいた方がいいです。

もし本当にあるとしたら・・・
そんなツール人に売ると思いますか?

人に売れば、時間の問題で広まってしまいます。
そのツールを改良してさらによいものを
作る人も出てくるかもしれません。

結果、そのツールでは稼げなくなります

だからそんなツールがあるなら
一人でこっそり使うと思います。

自分だけで使うにしても
他人にはわからないように
最大限の注意を払うと思います。

または「賞味期限切れ」間際に
多くの人に売って最後の利益を出すとか。^^;

ということですので、
そういう宣伝がされているツールには
まず期待しないほうがいいでしょう。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ