アドモール(AdMall)の評判~怪しいASP?

速水です。

情報商材系のASPといえば、
長い間ほぼインフォトップ以外
選択の余地はないといった状態でした。

私が初めて情報商材を買ったASPは
インフォストアというところでしたが、
インフォストアは既に消滅しています。

またインフォカートというASPもありましたが
そこで初心者のころの私が購入した
情報商材が見事に詐欺的なものだったので^^;

それ以来印象が悪くなって利用しなくなりました。

その後インフォトップができて、
どんどんシェアを広げていって、

「情報商材といえばインフォトップ」

という感じになったんです。

で、アドモールですが。

アドモール?

アドモール?と思う人も多いことでしょう。
私も去年初めて知りました。

まあそれも無理もないことなんです。
アドモールがスタートしたのが
2013年とのことですので。

新しいASPですから・・・そりゃ警戒しちゃいますよね。
私もこの1年間、慎重にアドモールを観察してきました。

主に「どういう情報商材を扱っているのか?」
という点ですね。

詐欺的なものが多ければ
さすがに利用する気にはなれませんので。

品揃えは少ないけど・・・

まず、新しいところですので、
インフォトップと比べると・・・
というか比べ物にならないほど
商材の数は少ないです。

全商材を数分で数え上げることができるほどしかありません。
インフォトップではそんなことは無理ですよね。

ただ、品揃えは少ないのですけど、
よい情報教材が多いんですよね。

たとえば最近の例としては・・・

HMAハイブリッドメディアアフィリエイト

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affiliete

エビルユーチューバー

と、こういうものがあります。

少し前のものになると・・・

Twitter Brain-ツイッターブレイン-

毎月10万円を稼ぐ為のトレンドブログアフィリエイト

One day Article Affiliate

次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」

イメージングアフィリエイト

The Million Writing

などがありますね。

少数精鋭主義?

品揃えは少ないですが、それはどうも
教材を厳選しているからではないかと
いう気がします。

もちろん中には「これどうなの?」
というのもありますけど。^^;

1年前は、
アドモールの教材を扱うアフィリエイターって
少なかったと思いますけど、

現在ではかなり増えています。

良い教材が多いので紹介しやすい
ということなんでしょう。

でもまあこれからも、
優良な教材のみを増やしていってくれることを
期待したいと思います。

現時点ではまだまだインフォトップが
圧倒的なのですが、

アドモールも、
インフォトップと並ぶくらい
有名になってくれるといいですね。

その方が、売りやすくなりますし。(笑

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ