アフィリエイトは思ったより大変?難しい?迷っている人へ

速水です。

アフィリエイトは「思ったより」大変、
なんて、ある人が思ったとしましょう。

それはもう、他の人には否定できないことです。
もちろん、私にも。

認識が甘いのは無理もない話

なぜならそれは、その人が思っていた
アフィリエイトと比べた場合の評価ですから。

だからその場合の問題点は、
もともとの認識が甘すぎたということにあります。

まあだいたいの「情報商材」の販売ページは
そういう甘い認識を誘発するようにできていますので
無理もないことです。

私だって初心者の頃は、

「サイトを見るだけで儲かる」

とか、馬鹿な話を本気で信じていたんですから。^^;
(あぁ、恥ずかしい。)

だからまあ、思ったより大変というのは
多くの人が感じることでしょう。

でももっと大事なのは、

アフィリエイトは他のビジネスと比べて
大変かどうか、難しいかどうか

ということです。

冷静になって、他のビジネスと比べてみる

たとえばあなたが会社員である場合。

これから1年間会社で必死に働いて
月給を5万円アップしてもらうというのは・・・

ちょっと、絶望的といえませんか?^^;

過労死するほど働いてもそれは無理、
という人もいるんじゃないでしょうか。

ところがアフィリエイトなら、
1年間必死でやれば、月に5万円稼いでくれる
サイトを作るのは十分可能なんです。

しかも、自宅でできるわけですので、
「過労死」とか、考えられません。(笑

記事書きすぎて死にましたとか、
そんな人、聞いたことありません。

ということで。

アフィリエイトは
「思ったより」大変かもしれませんが

会社員の仕事に比べれば
笑っちゃうくらい楽なはずです。

イヤな上司も取引相手もいないわけですし。

その上・・・

ここからが大事です。

労働収入か、資産か

1年も必死にやって、
月5万円稼ぐまでに育てたサイトであれば

その後はほとんどほったらかしでも
収入をもたらし続けてくれるでしょう。

まさにネット上の「資産」となります。

サラリーマンであれば・・・
基本的に自分が働かなければ
給料はもらえませんよね。

でもアフィリエイトの場合、
サイトが働いてくれます。

サラリーマンの仕事に比べればはるかに楽。
しかも労働力収入ではなく資産となってくれる。

これはもう、アフィリエイトに
本気になってみるしかないのでは?

でもそのためには、
資産になるような作り方
しなければなりません。

つまり、パワーブログ、
パワーサイトと呼ばれるようなものを
作りましょうということです。

そのためにこういう教材に・・・

下克上

風花初芽

パワーブログを作るための
特典をお付けしています。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ