私がアフィリエイト初心者に戻ったら、何から手をつけるか?

速水です。

私がアフィリエイトを始めたのは
2006年の前半でしたが、

もしそのころに戻れたら
私は何から手をつけるでしょうか?

これはもう、

「パワーブログ作成」

これしかありません。
だって、一度作り上げてしまえば
あとは安定的に稼げるのがわかっているから。

私が回り道をしてしまった理由

ではなぜあの頃の私は
それをしなかったのか?

それは、「偽物」の情報に
たくさん触れてしまったからです。

「片手間で稼げますよ」
「コピペで稼げますよ」
「ツールで自動的に・・・」

そういうものに気を取られて
フラフラフラフラしていたので
結局何年も稼げずに苦しむことになります。

そんなことをせずに、
パワーブログ作成の一点に力を絞って
脇目もふらず続けていれば・・・

もっと早くから私は「楽」な状態を
作ることができたでしょう。

まったく、もったいないことをしました。^^;

だからこそ私は現在、
パワーブログ作成をおすすめし、

こういうものの特典で・・・

下克上レビュー

風花初芽レビュー

その方法も解説しているわけです。

アフィリエイトを舐めすぎていた

いくつもいくつも経験して
やっとわかったことですが・・・

まったく「鈍い」と言わざるを得ませんが^^;

「片手間で稼げる」とか
そういったたぐいのものは、

まったく稼げない「偽物」か
稼げても短期間で終わってしまうもの
ばかりでした。

しかも作業自体、
とても「片手間」では終わらないものが多かった。

相当な作業をこなして、
残るのは「徒労感」のみといった有り様。

そもそも、「片手間で稼ごう」という
スタンス自体がよくありませんでした。

アフィリエイトだってビジネスです。
私はそれを舐めすぎていたんですね。

だから自業自得。
何年も苦しむことになります。

本気になるべし

本当に稼ごうと思うなら、
本気にならないといけません。
気合を入れないといけません。

腰を据えて、粘り強く
実践していかなければなりません。

それをせずに、

「稼げないじゃん!」

って。

当たり前なんです。

だからこれを読んでいるあなたには、
私のような回り道をせず、
「王道」を歩んでほしいと思います。

「初心者には無理なんじゃ・・・」

なんて、不安に思うこともあるかもしれません。

でも最初は誰だって初心者です。
やってみればなんとかなります。

「いやー、ワタシ、人間初心者だから
 生まれるのやめようか」

なんて赤ちゃんはいません。(笑

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ