初心者向けアフィリエイト情報商材は結局どれがいいの?

速水です。

当ブログでおすすめしている
情報教材の数は少ないほうだとは思いますが、
それでも選択に迷う数ではありますね。^^;

結局どれがいいの!?

  • 下克上
  • 風花初芽
  • GTA
  • コピーライティングアフィリエイト
  • エビルユーチューバー

特におすすめしているものでも
以上の5つがあります。

※新たに「RMA」もお勧めとして加えました。

じゃあこの5つから
どういう基準で選択すればよいのか
ということになりますよね。

ということで、
それぞれの情報教材が、

「どういう人に適しているのか?」

ということを
書いていきたいと思います。

下克上

まず下克上ですが、
トレンドアフィリエイトということで
毛嫌いする人もいるようです。

ただ、下克上で説明されていることは
王道的なことですし・・・

誤解している人が多いですが
トレンドって芸能関係だけじゃないんですよ?

すべてのジャンルに
「トレンドキーワード」と
「ロングレンジキーワード」が
存在します。

下克上は教材内容もサポートも
非常に充実していますので
基本書としては最もおすすめできます。

私の特典と合わせれば、
トレンドブログからパワーサイトまで
全てに対応できるようになっています。

なので迷ったらこれ、
という感じですね。

下克上∞&超下克上

風花初芽

次に風花初芽ですが、

「トレンドのことなんて一切考えたくない!」

という人に適しています。

内容は、最初からパワーブログを
作っていこうというものです。

「トレンドで瞬発的なアクセスを狙う」
ということは考えずに、

ゆっくりじっくりブログを育てていこう
というタイプですね。

こちらも王道的手法ですので
安心して取り組むことができます。

ただ、「サポートがない」というのが
下克上より不利な点ですね。

風花初芽レビュー

追記:RMA

新しく出た王道アフィリ教材として「RMA」というのがあります。

RMAレビュー

こちらは書籍をネタとして活用することで、
さらに「迷わず実践できる」「記事がサクサク書ける」内容となっています。

サポート付きを選ぶこともできますので
風花を超える教材だと思っています。

GTA

GTAは「ゲームトレンドアフィリエイト」の略
ということになっていますが、

特にトレンドアフィリエイト
というわけでもないです

扱う対象がゲームですので
ゲームに関する新情報を書けば
それが自然とトレンド記事になる
ということですね。

しかも芸能関係のように
一瞬で興味が失われるわけでなく
ゲームが続く限りその記事は
アクセスを呼んでくれます

ゲームが好き、
またはゲームに興味がある人なら
迷わず選んでいい教材だと思います。

私もゲーム好きですので
力を入れていこうと思っています。^^

GTAレビュー

コピーライティングアフィリエイト

コピーライティングアフィリエイトは
上述した3教材と違って、
ブログとメルマガを組み合わせたものです。

なので3教材と比べると
少しハードルは高いですね。

まあハードルが高いということは
ライバルが少ないということでもあるので
狙い目ではあります。^^

それにこの教材は、
教材そのものもいいのですが、
サポートが特にすごいです。

私は30万円以上の高額塾を
いくつも経験していますが、

コピーライティングアフィリエイトの
サポートと比べると・・・^^;
という感じですね。

しっかり実践していけば
成果が上る可能性が
非常に高い教材です。

情報教材頂上対決

エビルユーチューバー

最後にエビルユーチューバーですが、

「記事を書くのはどうしてもイヤ」

という人に限っておすすめです。

私個人としてはやはり、
動画作成より文章作成のほうが好きですので

どうしても記事を書くほうが
簡単に思えてしまうんですよね。

でも世の中には
記事は全然書けないけど
動画は楽しんで作ることができる、

という人もいることでしょう。

そういう人には最適の教材と言えそうです。

エビルユーチューバーレビュー

ちなみに名前から誤解する人も多いですが
別にエビル=邪悪なことをする教材ではありませんので
その点は安心してください。^^

大事なこと

どれもそれぞれよい教材なのですが、

大事なのは一度選んだら
「本気」でとことん実践していくことですね。

あとは、
「成果が出るまでには時間がかかって当然」
と覚悟しておくこと。

そうしないと、多くの教材を
渡り歩くことになり、

「すべてが中途半端」

ということになってしまいがちです。

最後に…本気度に自信がある人向けの教材

サイトアフィリに必要なことを
すべて詰め込んでありますので、
特に初心者の場合挫折しやすいといわれている教材。

ルレアプラスレビュー

ただ、「絶対やり抜く」覚悟がある人には
非常にお勧めできる教材です。

 

 

 

 

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ