即金家族(影山明日香)のレビューと評価~MNPキャッシュバックで稼げる?

速水です。

今時「即金」を前面に出して
広告しているのが、
かえって興味を惹かれますね。(笑

即金家族
http://sokkinkazoku.com/lp/sokkin/

何を利用するのか?

セールスページを見てみますと、

「完璧に合法で
 国からも認められている制度」

と書いてあるわけですが、
これはMNPとのことです。

MNPというのは

「携帯電話番号ポータビリティ」
(Mobile Number Portabilityの略)

のことで、要するに、
電話番号を変えずに携帯電話を
他社に乗り換えられる仕組みです。

だからこれ自体、
携帯電話会社が稼ぐ仕組みであって
私たちが稼ぐものではありません。

MNPを利用して稼ぐ仕組み

じゃあそのMNPでなぜ、
私たちにお金が入ってくるのか?
ということですが・・・

携帯電話会社って、
お客さんほしいですよね。

それで、
MNPを利用して他社から自社に
わざわざ乗り換えてくれる人には
いろいろサービスを用意しているわけです。

その一つにキャッシュバックもあります。

携帯電話を乗り換えるだけで
数万円のお金がもらえる、というわけ。

また、携帯電話(スマホ)本体も
無料でもらえることが多いので、
それを売ってお金にかえることもできます。

乗り換えを繰り返す?

つまり、MNPで稼ごうとする人は、

乗り換えたあとすぐに解約か、
またはさらに他のところへ乗り換える

ということを前提としてるんですね。

そうして、

「キャッシュバックで得たお金」と、
「本体を売ったお金」を懐に入れる、

ということです。

もちろん、
契約には期間の縛りがあるので
中途解約すれば違約金など取られますが、

それでも差し引きプラスが
はるかに大きいんですね。

違法ではないにしても不誠実

そう聞くと、

「あ、これすごいんじゃない?」

と思うかもしれませんが、
そううまくいくはずがないことは
おわかりなのではないでしょうか?

まあ、数年おきに乗り換える、
くらいならいいかもしれません。

でも稼ぐために、
短期間で繰り返しやっていたら?

違法ではないにしても、
不誠実な行為を繰り返すことになりますよね?

携帯電話会社の記録に残る

おそらく携帯電話会社には
記録が残りますよね。

「この人はこういうことを繰り返している」

って。

そうするとそのうち、

契約に応じてもらえなくなる
 =携帯電話を使えなくなる

ということになってしまいます。

こういう稼ぎ方については、
もうかなり前から有名になっていますので、

携帯電話会社の方も
厳しい対応をするようになってきています。

なのでとてもじゃないですが
「ビジネス」とはなり得ません。

「即金家族」のセールスページには、

「老後も一切心配なくなります」
「ローンを完済して・・・」

なんて書いてありますけど、
こういう稼ぎ方では困難なのではないでしょうか。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ