億プロ・イリュージョンBOX億万長者プロジェクト(坂本よしたか)のレビューと評価

速水です。

「イリュージョンBOX」という
無料オファーを見つけました。

中身はアマゾン転売

この名前だけでは
何のことかよくわからないですが
LPを見てみますと・・・

http://okupro-r.com/lp/1a/
http://okupro-r.com/lp/1b/
http://okupro-r.com/lp/2b/

アマゾンで転売をするようです。

で、おそらく最終的には
高額塾に導かれるのでしょうけど、

それを主催するのが、
坂本よしたかさんという方のようです。

ホームページもありました。

http://attoutekisakamoto.com/

坂本よしたかさんの書籍の評判は要チェック

本も出してらっしゃっるようですね。

「Amazonで億万長者 
 わたしがAmazon転売をきっかけに成功できた理由」

という本ですが、
興味のある方はアマゾンで検索してみてください。

アマゾンって、
カスタマーレビューを書けるんですよね。

で、☆1~5までの評価をつけることができる。

でもこの本、
評価のほとんどが☆5と☆1なんですよね。

こういうのを見ると
不自然な印象を受けざるを得ません。

初月から100万円の利益?

それはさておき、
イリュージョンボックスに
戻ってみましょう。

上記LPでメールアドレスを登録しますと
例によって何回かに分けた動画を
見ることになります。

それでまあ結局は
「転売で稼ぎましょう」
ということになるのですが、

坂本よしたかさんが仰るには
「初月から利益100万円」
を目指せるのだそうです。

で、イリュージョンBOXって何?

まあ目指すだけならいくらだって
目指せるんじゃないかという話はさておき、

なぜ初月から100万円目指せるのかというと

「イリュージョンBOXがあるから」

なんだそうです。

で、その肝心のイリュージョンボックスとは
何かというと、動画で実演されていましたが
商品を安く仕入れるための方法のようです。

坂本さんによると、そのおかげで

「利益率がアベレージで30%」

になるとのこと。

「敷居が低い」とはいえない

ということは、初月で100万円の
利益を可能にするには、

初月から200万円程度
仕入れに使わないといけない
ということになりますね。

「最も敷居が低いビジネス」

ということを強調してらっしゃいましたが、

始めていきなり200万円の
仕入れができるという人は
なかなかいないんじゃないでしょうか。

それ以前に塾費用として、
20万円だか30万円だかかかるのでしょうし。

となると、坂本さんのノウハウが
真っ当なものであったとしても、
なかなか大変だろうな、
ということは想像できますね。

返金保証は条件が重要

購入者を安心させるために
「全額返金保証」をつけていることを
強調なさっていますが

全額返金保証自体は
今どき珍しくはありません

大事なのはその条件です。

条件が厳しいと
返金保証なんて無意味になってしまいますからね。

例として、

「半年間、毎月100万円以上仕入れること」

なんて条件になっていたら、
これをクリアできる人は
ほとんどいないでしょうね。

ということで、
「全額返金保証が付いてるんだ!」
なんて、驚いてはいけません。^^;

「誰でもすぐに稼げる」ものではない

「イリュージョンBOX」なんて名前がついて
何だか魔法のような稼ぎ方に
思えてしまうかもしれませんが、

坂本さんいわく、
その「魔法」をもってしても
「利益率は平均30%」とのことですので

やはりいつものことながら、

「すぐに、簡単に稼げる」

なんて思ってはいけないということですね。

まあ利益率なら
アフィリエイトにまさるものはないでしょうが、

アフィリエイトはアフィリエイトで
また別の大変さがあります。(笑

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ