コピーライティングアフィリエイトプログラム

速水です。

前回、
「億単位の収入を得ているコピーライターから
 情報教材アフィリエイトやコピーライティングを
 直接教えてもらえる」
ということを書きました。

そしてそれには、
思ったほどお金はかからないということも。

前回の記事。コピーライターになるには?

値段と内容が釣り合ってない

それは何かということですが、
もったいぶっても仕方ないですのでここに書きますと
コピーライティングアフィリエイトプログラム」と呼ばれる教材のことです。

なんだ、情報商材か・・・
なんて、あなたは思ったかもしれませんけど、
よくある情報教材とはまったくレベルが違います。

まず、値段と内容が釣り合っていません

・・・というと、よくあるパターンは
高い割には中身は大したことないな、というものですけど、
コピーライティングアフィリエイトプログラムはその逆です。

私は昔、半年で35万円というアフィリエイト塾に
入ったことがありますけど、そこのサポートといったら、
質問しても1週間も返事がかえってこないし、
やっと返ってきた返事も具体的は指示はなし、
ほんの1行2行で終わり・・・というものでした。

ところが、コピーライティングアフィリエイトプログラムは、
質問メールを出せば、24時間以内に返ってきます

そしてその内容も具体的でわかりやすいんです。

「何をすべきか」はっきりわかるような答えです。

なぜなら、現役コピーライターが指導してくれるから

このコピーライティングアフィリエイトプログラムを提供しているのは
前回紹介した「ミリオンライティング」を書いた
宇崎恵吾さんです。

宇崎さん自身、情報教材アフィリエイトから始めて
コピーライターとしても活躍するようになった人なのですが、
その宇崎さんが、あなたの質問に、24時間以内に、
具体的にわかりやすく答えてくれるということです。

それだけでもすごいのですが、
さらに、宇崎さんの「師匠」にあたる
コピーライターさんからの指導も受けられます。

さらに、宇崎さんの「師匠」もあなたを指導

この「師匠」がどういう人かといいますと・・・・

まず、コピーライティングアフィリエイトの
紹介ページに行っても・・・・

コピーライティングアフィリエイトプログラム

名前が明かされていないのですが、特に隠しているというわけでもなく
実際に指導が始まればすぐに本名を教えてもらえます。

それでこの「師匠」と呼ばれる人がどんな人なのかといいますと、
コピーライターとして個人で年収5億以上稼いでしまうような
人なのですね。

その証拠も上記のページに掲載されています。

コピーライティングアフィリエイトプログラム=稼いでいる人の直接指導

それでその、5億以上稼いでしまうような
コピーライターから、どんな指導が受けられるのかというと・・・

まずはスカイプを使った直接指導があります。
どんなことであれ、あなたが疑問に思っていることを
直接聞くことができます。

どのようにセールスレターを書けばいいかも
直接教えてもらうことができます。

それでアフィリ塾でよくあるのが
「スカイプは月一回」なんていう制限・・・
コピーライティングアフィリエイトプログラムの場合は
そんなケチな制限はありません

月に何度でもやってくれます。

もちろん「師匠」の都合もありますので、
日時に関する予約は必要ですけどね。

第3希望まで日時を知らせることになりますけど、
だいたい第1希望の日時で決まってしまいます。

「師匠」というとなんだか怖い人を想像するかもしれませんけど、
そんなことはありません。とても気さくで話しやすいです。^^

コピーライティングアフィリエイトプログラムの「添削」のすごさ

この「師匠」から受けられる指導は、
スカイプによるものだけではありません。

あなたが書いたセールスレターその他の文章を、
なんと直接「添削」してもらえます。

もちろん「なぜそう変えるべきなのか」の説明つきです。

この添削は月に1回しか無理なのですが・・・

でもすごくありませんか?
個人で5億以上稼ぐコピーライターさんが、
直接あなたの書いたものを添削して、説明までつけてくれるんですよ?

それだけで、「売れる」ページができてしまいますし、
なにより、あなたのライティングスキルの向上に
これ以上役立つことはありません。

あなたがアフィリエイターを目指すにしろ、
コピーライターを目指すにしろ、これ以上のものがあるでしょうか?

ちなみに、初めて添削をお願いしたときに、
「1週間くらいかかります」ということだったんですけど、
実際には15時間で返ってきたのでびっくりしました。

あまりにも早いので「いい加減な内容なのでは」と
思ってしまったのですが、内容を見てびっくり。

他でもない、私の書いたものがしっかり訂正されていて、
そしてなぜそう変えるべきか、いちいち納得のいく説明が
つけられていました。

「こんな短時間で、こんなすごい添削が返ってくるんだ」
なんて、感動してしまいました。

教科書もわかりやすい、だけじゃない

さて。

ここまでの話だと、コピーライティングアフィリエイトプログラムは
直接サポートのみのものなのかと思われるかもしれませんね。

いえ、私の経験した中では、
サポートがあまりにも群を抜いてすごかったので
ついこの部分ばかり力説してしまいました。(笑

でももちろん、教科書も用意されています。

一つは「ミリオンライティング」ですね。
宇崎恵吾さんの書いた、コピーライティングの教科書です。

もう一つが「コピーライティングアフィリエイト」。
こちらは「ミリオンライティング」で得たスキルを、
具体的にどう使ってアフィリエイトをしていくかを
説明した教科書となります。

どちらの教科書も非常にわかりやすく、
やるべきことが明確になっています。

そのやるべきことの先に、
自分の未来がはっきりと見えるような、そんな教科書です。

教科書と聞くと・・・眠くなる人が多いと思いますが、
「ミリオンライティング」と「コピーライティングアフィリエイト」、
この2つは違います。

読むとノウハウがわかるだけでなく「やる気」も出ます。
このあたり、執筆した宇崎さんのコピーライターとしての
力量を証明しているといえますね。

高度なことをわかりやすく、イメージしやすく伝え、
しかも読む人のやる気まで引き出す。

まさしく、コピーライターの仕事です。

学校で使う教科書も、宇崎さんに執筆してもらえば
いいんじゃない?と思ったりもします。(笑

値段と内容が釣り合わない、という話でしたね…

それで気になるのは・・・いったいいくらなの?
ということでしょう。

これくらいの内容ですと、
私の経験では半年で30万円以上とか、
そういう塾になってもおかしくないです。

まあ、これほどの内容は、私の経験した数ある塾の中に
一つもなかったわけですけど。

でもこのコピーライティングアフィリエイトの内容は、
たったの9800円ですべて手に入ります。

ただ、毎月のサポートを受けるためには
9800円の月謝を払い続けなければなりません。

でもマニュアルだけ手に入れて継続するかどうかは
じっくり考えてみたい、という場合は、
解約も簡単にできます。

インフォトップにログインして「解約」をクリックするだけです。

で、しばらく考えて継続したくなったら
また9800円払えばいいだけのことです。

初期費用なんてありませんので
途中でやめたり、それから再開したりしても
金銭的な損はありません。

ここもそこらのアフィリ塾とは違うところですね。
普通アフィリ塾は、最初に30万円とか払わせようとします。

ところがコピーライティングアフィリエイトは月額でOKと。
いやなら1か月でやめてください。
気に入ったら続けてください。

そういうスタンス。

だからとりあえずあなたも、
9800円だけで試してみるといいです。

でもきっと、続けたくなります。

と、予言しておきましょう。(笑


コピーライティングアフィリエイトにお付けする
「速水特典」についてはこちらのページをご覧ください。

コピーライティングアフィリエイトプログラムの特典

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ