下克上∞(無限)になって何が変わったのか?~評価とレビュー

速水です。

下克上が二度目のリニューアルを遂げて下克上∞となったわけですけど、どこが変わったのかについて気になる人も多いかと思います。

旧下克上についてはこちら

特に変わった2つの点

gekokujou

特に変わった点は次の2点です。

①継続的キーワードがメインになったこと
②ASPアフィリエイトノウハウが加わったこと

安定収入が欲しい

トレンドアフィリというと「トレンドキーワードを狙う=一時的にしかアクセスが来ない」と思っている人も多いのではないでしょうか。

「だからやる気がでないんだよ」

という人も多いということで、①のとおり、今回からはより継続的なアクセスを呼べるキーワードに重点が移りました。

なので、キーワード選定法も、旧下克上とは変わっています。

変わったと言っても複雑になったのではなく、長い下克上の歴史の中で洗練を重ねられたものですので、シンプルで実践しやすいものになっています

トレンドアフィリエイトでキーワード選定というと「ヤフーニュースで芸能ネタを探すのか・・・そんなのウンザリ」なんて、誤解している人もいるかもしれませんが・・・そこも心配無用です。

ネタ元は、多くの人が注目する場所ならどこでも何でもいいということになっています。

自分が興味を持てるジャンルでネタ元を決めて、キーワードを探していけばいい、ということですね。

高額報酬&リスクヘッジ

②については、アドセンスだけだとアクセス勝負になってしまってツライですので、少ないアクセスでも成約があり、しかも報酬単価が高いASPアフィリエイトのノウハウが新たに加わりました。

アドセンスだけだと、大量のアクセスが必要ということ以外に、「アカウント停止」のリスクもありますからね。^^;

アカウント停止になると、それまでいくら毎月数十万稼いでいても、それが一瞬でゼロになってしまいます。

怖いです。^^;

だからASPアフィリエイトを取り入れていくことは重要なんですね。

ということで下克上∞では、稼ぎやすいと思われる3つのジャンルを挙げて、どうやってアフィリエイトしていくか説明されています。

もちろんそれら以外のジャンルでも可能です。^^

大事なのは…

以上2点の変更の結果、下克上はより安定的に、かつより大きく稼げる可能性を高めたということができます。

もちろん旧下克上のように、典型的なトレンドキーワードで一時的にドカンとアクセスを集めることもできるでしょう。

大事なのはどちらのタイプのキーワードも、うまく利用していくことですね。^^

当ブログでさえ、そのようなキーワード選定になっているというのは、記事のタイトルを見ればおわかりいただけるかと思います。


ということで、下克上は∞になっても相変わらずお勧め教材です。

「超下克上∞バージョン」

chou-gekokujou

ただ、∞になってしまったので、「速水特典」も昔のままというわけにはいかなくなりました。

そこで速水特典の超下克上も大幅強化し、「超下克上∞バージョン」としました。またご好評いただいている「サクサク記事作成法」も特典に付け加えました。

ということで特典内容は以下のようになっています。

・超下克上∞バージョン
・キーワードを「ずらす」ための簡単な方法
・キーワードネタ元大全集
・サクサク記事作成法

「超下克上∞バージョン」でもパワーブログ作りにこだわったわけですが、あれから2年近くたっていますので、私の知識も進化しています。^^

ということで前バージョンの速水特典にはなかった方法で、効率よくパワーサイトを育てていく方法を解説しています。

また、パワーサイト構築にどうしても必要なのは「記事」ですが、なるべく質の高い記事をなるべくスムーズに書いていくための方法も解説しています。

「超下克上∞バージョン」に新たに付け加えたノウハウによって、ネット上に盤石の資産を作っていただきたいです。

私からの特典つきのリンクはこちらです。

下克上∞

 

 注意:確認していただきたいこと

購入画面で次の表示があることを確認して下さい。

 表示がない場合、特典をお受け取りいただけませんので、
再度、上記のリンクから移動しなおしてみてください。

どうしても表示されない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ