【詐欺?意外に真っ当?】イサム式インベスターアフィリエイトのレビューと評価

速水です。

「これどうなんでしょうか?」

という質問メールをいただいたんですよね。

「どう見ても詐欺っぽいんですけど」

と。

いやどう見てもそうなら手を出さなければいいんじゃないですか^^;とも思ったのですが、面白そうなのでチェックしてみることにしました。

イサム式インベスターアフィリエイト
http://investor-afi.com/

例のキーワードがズラズラと

isamushiki

まあ、このヘッドバナーを見れば、確かに、質問をくださったかたの感想にも納得してしまいます。

だって、

「覇者の不労所得ノウハウ」
「24時間以内に5万円、今月中に月収30万円の収入をお約束します」
「成功再現率100%」

とか、書いてありますから。

これが可能になるとすれば自己アフィリエイトかなと思ったのですが、その通り、自己アフィリエイトでしたね。

即金システム=セルフバック

これは上記の販売ページに書いてあります

「即金セルフバックシステムをワンクリックで起動」

セルフバックというのはA8にありますけど、つまりは自己アフィリエイトです。

セルフバックについて

だから、A8にかぎらず、いろいろなASPで自己アフィリをしまくるとすれば、初月30万円というのは不可能とは言い切れません

なのでこの部分はウソを言っているわけではないようです。

ただ、商材購入初日に5万円というのは無理な人も結構いると思います。

なぜなら、ASPに登録する作業がありますからね。ASPからなかなか承認されなければ、自己アフィリエイトに取り掛かることもできません。

それから。

自己アフィリエイトのリスク

確かに不可能ではありませんが、非常に大変であることは確実です。

1ヶ月以内に報酬30万円分の自己アフィリエイトですよ? しかも「利益」が30万円と書いてあります。

これ、そうとう沢山作業しないと実現できないと思われます。

さらに、自己アフィリすれば自分の情報が業者に渡ることになりますよね。

たとえば化粧品の無料サンプルとか申し込んで、自己アフィリ報酬をもらったとしたら、その後、セールスが仕掛けられるのは確実ですよね。

それを「30万円分」やるとしたらこれは、非常な覚悟が必要です。

あと、自己アフィリ報酬が高いといえば、クレジットカードや消費者金融のものがありますが、そういうカードを作りまくっていると・・・あんまりよろしいことではないのはおわかりいただけると思います。^^;

ただ「イサム式インベスターアフィリエイト」の作者さんが、そういうリスクの少ない案件をリストアップしてくれているのかもしれませんが、それは期待でしかありません。そうとは書かれていませんので。

まあでも、即日5万円は不可能な人が結構いるとしても、初月30万円は「確約」しているだけあって「不可能ではない」ということはわかります。

でも、念を押しておきますけど、簡単ではないと思いますよ? 自己アフィリで30万円は。

そんなことするくらいならその時間で記事を書けばよかった・・・と思う人も多いと思いますよ。

さて。

不労所得システム?

「イサム式インベスターアフィリエイト」の特徴は、上述した「即金システム」ともう一つ、「不労所得システム」を組み合わせたところにある、とアピールされています。

ということで「不労所得システム」の方をチェックしておきましょう・・・といっても、これも上記販売ページに何をするのか書いてありますね。

ブログを開設して、記事を更新して、ステップメール登録してもらって、そこからアフィリエイトにつなげる、という方法。

これで「月収50万円」を目指しましょうというわけですね。こちらの部分は「確約」はありませんが。

まあこの方法は、「DRM」なんて呼ばれたりする方法ですが、アフィリエイトの王道的手法の一つです。

で、「イサム式インベスターアフィリエイト」の場合、LPつまりメルマガ登録ページとステップメールは用意されているということですので、これと似たものということになります。

完全放置塾改

疑問点

ただ疑問に思うのは「3日に一回、5分~10分の記事更新」で稼げる、というところですね。

この部分はちょっと、個人的には無理なんじゃないかと思います。

もちろん、サイトが十分に育ってからなら更新頻度を落とすこともできますが、最初からこれですと、ブログがいつまでたっても育たないということになりそうです。

また、サイトが育ったとしても、5分から10分で「満足できる記事」が書ける人というのは非常に限られていると思います。少なくとも私には無理です。^^;

「速水に才能がないからだよ!」

と言われればそれまでですが。^^;^^;

そうそう。

「イサム式インベスターアフィリエイト」では何をアフィリエイトするのかということですね。

これは投資関連の情報商材を扱うようです。だから「インベスターアフィリエイト」なんですね。

まあステップメールは用意してあるということですので、この投資関連の情報商材も、「イサム式インベスターアフィリエイト」の作者さんか関係者の商品なのでしょう。


以上のごとく。

販売ページを見るだけで、何をやるのかかなりの部分がわかりました。

もちろん、販売ページに書かれていることから推測しただけですので、私が誤解している可能性は排除できませんが。^^;

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ