アフィリエイトにおける「確実に有利になる投資」とは?

速水です。

「確実に儲かる投資」というのはないのですけど、「確実に有利になる投資」ならあります。

現在はですね、パソコン持っていない人も結構いるんですよね。「スマホだけで事足りる」と考えている人が。

で、普通はそれでいいんですけど、ネットビジネスに取り組もうとしているなら・・・それじゃダメですよね。^^;

スマホどころか、タブレットでも不足です。

つまり。

答えは簡単

「確実に有利になる投資」というのは、「ストレス無く動いてくれるパソコンを買うこと」です

想像してみてください。

いろいろなサイトを画面に表示させて、それを参考にしつつ、さらにテキストエディタも開いてそこで文章を書くわけですよね。

これ、スマホじゃ無理ですよね。いくら高価なスマホだって、モニタの面積という絶対的な制限がありますので無理です。

もちろん、CPUやメモリ、グラフィックの表現能力だって劣りますので、画面の切り替えもパソコンに比べればずっと遅くなります。

表示できる情報量が比較にならないほど少ないし、表示速度も遅い

それからもう1つ、保存できる情報の量も全然違いますよね?

パソコンは1テラバイトとか2テラバイトとかのハードディスクを内蔵ストレージとして普通に使うことができますが、スマホだとそんなに内蔵させるのは今のところ無理ですよね。せいぜい数百ギガバイトでしょう。

スマホでも可能になるかもしれないけど、その頃にはパソコンはもっと大容量になっているでしょう。

ということですので・・・

作業効率が全く違う

スマホだけでアフィリエイトを実践していこうとするのは・・・無謀だということがわかっていただけたと思います。^^;

キーボードをつなげれば、入力の方はなんとかなるのかもしれませんけど、表示の方はどうにもなりません。

だからやはり、アフィリエイトをやっていくならパソコンは「不可欠」と言ってもいいでしょう。

もちろん、できるかできないかで言えば、スマホだけでもアフィリエイトできないことはありませんよ?

でも、とんでもなく不利なのを承知でやっていくんでしょうか。

ただでさえ「記事が書けないんです」とか言って、挫折する人が多いのに、わざわざ資料も参照しにくい、文章も書きにくい、表示も遅い、そんな道具で勝負していくというのでしょうか

「天才」の自覚があるなら止めませんが…

それで成果を出そうというのは・・・おそらく、アフィリエイトに真剣に取り組んでいる人から見ると、こんなふうに見えます・・・

「俺は柔道のオリンピックで金メダルを取る」
「ただ他の奴らが弱すぎるのでそうだな・・・」
「両手を後ろで縛って大会に出てやるよ」
「それでも他の奴らはボンクラだから俺が勝つけどな」

(笑

まあちょっとこれは極端かもしれませんけど。(笑

でも、そんな感じに見えます。

だからあなたが、それくらいの「自分はビジネスの天才だ!」という自信を持っているのなら止めはしませんけど、そうでないなら・・・

「確実に有利になる投資」。

もしパソコンを持っていないなら、情報教材などにお金を使う前に、まずパソコンにお金をつかうといいと思います。

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ