「今最も信頼しているやり方」マニュアル

速水です。

前回、アフィリエイトの作業に含まれる「膨大なムダ」が不安を呼び起こし、手が止まってアフィリエイト挫折につながる、という話を書きました。

【徒労に終わる?】アフィリエイト挫折の理由の一つ

ムダをゼロにする

  • 小規模撒布型
  • 中規模複数型
  • 大規模集中型

この3手法、どれも「無駄になる」「徒労に終わる」という不安がつきまというということでしたね。

それでこの度、その不安を払拭するべく

  • ムダをゼロにする
  • 3手法のメリットをすべて取り入れる

ということを目的として、特典マニュアルを作成しました。

アフィリエイトには膨大な作業がつきものですが、どれだけ作業をしても

「プラスにしかならない」

そういうやり方ですので、不安は感じないと思います。

書いた記事がまったく無駄にならないとなれば、気合の入り方も違ってきますので、記事の品質は自ずと上がります

それを続けていけば、人によって時間差はあるでしょうが、確実に前進していくことができます。

3手法のメリットを融合させる

また、アフィリエイトでは「キーワード」が非常に大事であることは言うまでもないことでしょう。

上記3手法もそれぞれ、「キーワードに対するアプローチの違い」で編み出されたものなんですよね。

なので、「3手法のメリットをすべて取り入れる」ということは、最も効率よくキーワードに迫っていけることだと考えています。

もちろんこれ、「キーワード選定の天賦の才」がなければ不可能という方法では意味がありません

私のような、単にお勉強が得意なだけのビジネスセンスゼロの人間でもできるような手順でなければなりません。

「最も信頼しているやり方」マニュアル

だからマニュアル内容は、その点を意識して、組み上げた手順ということになります。

ですので、現時点で私としては「最も信頼しているやり方」ということになります。

私は2006年からずーっとアフィリエイトをやってきて、知識だけなら膨大なものがあると思いますが、その膨大な知識と経験の中から選び出し組み立てた、現時点で、

最も信頼している方法

です。

これがあるので私は、安心して取り組んでいけます。

もう一つの挫折要因も解消

ということなので、これ、元々は「自分用」に作っていたものなのですが・・・自分用ならここまででよかったんです。

でも、特典としておつけすることにしましたので、さらに内容を加える必要が出てきました。

上記の「不安」以外で、アフィリエイトの挫折要因となるのが、

記事が書けない

ということ。

これについては私個人は悩むことはないので自分用としては考えなくて良いことなのですが、配布することにしてしまったのでこの点も解決せねばなりません。

ということで、どうすれば記事を書きやすくなるか、どんどん書いていけるようになるか、ということも盛り込んでいます。

これについては小手先の技だけでなく、根本的なことを説明しています

もちろん、小手先の技も説明していますけど。(笑

そうそう。

サイトアフィリを意識したマニュアル

以上の話からお分かりのとおり、

サイトアフィリエイト

を対象としたマニュアルとなっています。

だから動画やメルマガの説明はありません

ひたすら私の大好きな「記事中心のサイト」で戦っていくためのマニュアルです。

「メルマガアフィリをやりたい」

という場合は、サイトでアクセスを集めてメルマガに登録してもらうということで役立つかもしれませんが、

「動画だけで稼いでいきたい」

という人には役に立たないでしょう。^^;

ただ、動画中心であってもサイトと連携させる場合は、当マニュアルも役立ってくれることでしょう。

さてでは。

「今最も信頼しているやり方」マニュアルを特典としてお付けしている教材

どの教材の特典としておつけするかということですが・・・

現在のところ、「シリウス」「賢威」の2つにおつけしています。

この2つはアフィリエイターであれば大半の人が使うものだからです。

賢威レビュー

シリウスレビュー

賢威とシリウスの比較

 これら以外の教材でも考慮いたしますのでお問い合わせください。

その場合は、できれば第1希望からいくつか希望を書いておいてください。^^

お問合わせはこちら

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ