【それ本当?】ビットコイン投資・トレードで儲かる仕組み、儲ける方法

速水です。

ビットコインというのは仮想通貨の一種で・・・一種でと言うかもう、仮想通貨の本命なんですけど、こういう新しいものが出てくると、

「ビットコインで稼ぐ」

という情報も売られるようになるのは当然の流れです。

で、

「これでどうやって稼ぐの?」

ということですが。

投資的に考えたりトレード的に考えたり、要するに株とかFXと同じように儲けようというわけです。

投資的に儲ける方法

投資的に考えてというのは、「これから価値が上がる」と思える仮想通貨を、安いうちに買っておこうということです。

でもビットコインの場合、もう十分上がっているようにみえるので、「これから上がる」かどうかはわかりません。^^;

現時点では1ビットコイン=30万円前後なのですが、たった半年前は10万円前後のことがあって、その時に大量に仕込んでいた人は資金が3倍になったことになります。

で、現在は30万円程度。

ここからさらに爆発的に上がるのかどうかは・・・誰にもわからないでしょう。

個人的にはこれからまだまだ上がるのではないかと思っていますが、私は専門家でもなんでもありませんので信じないように。^^;

上がるというのは、まだビットコインってそんなに普及していませんよね。

ビットコインを買うのだって、「どこでどうやって買うの?」って思う人が大半だと思います。

ということはつまりまだまだ一般的ではないということです。

これが一般的になって、多くの人が普通に使うようになれば・・・ビットコインへの需要は増えるわけですので価値が増えるのではないか、という予想です。

まあ、私は別に投資家でもトレーダーでもないので信じないように。(笑

トレードで儲ける方法

投資ではなくトレードで儲けようというのは、ビットコインの価格の波を読んで、売ったり買ったりして差額を儲けようということです。

株やFXのトレードと同じですね。

ただ、株や為替と違って、いったい何が影響して値動きができるのか、どう見たらいいのががまだほとんど確立していませんので、そこが難しいところではあります。

サポートラインやレジストラインを手がかりにするくらいのものでしょうか。

以上、ここまでは普通の「ビットコインで儲ける方法」です。

ということでここからは「普通ではない(笑」稼ぎ方。

情報教材や塾を売る方法

まず、ビットコインのトレードの仕方について、情報売るということが考えられます。

それで情報教材を作ったり、塾生を募集したりということですね。

特に、ビットコインについては、初期に買ってほうっておいただけで大きく稼げた人もいるでしょうから、「実績画像」は見せやすいわけです。

ということで多くの人に訴求しやすいことになります。

まあこれは・・・ネットビジネスをやっている私たちの視点では「普通」に分類されるかな。(笑

こちらは評判が良いようですが・・・

ビットコインで稼ぐ方法

では次。

本当に「普通ではない」方法を。

グレー(ブラック?)な方法

まず、Twitterなどでフォロワーを集めることからスタートします

その際はこういう方法もフル活用します

【失敗回避】フォローマティックXYなどTwitter自動フォローツールでフォロワーを増やす場合の注意点

それからもちろん、「実績画像」も利用します。

特に実績がない人は、実績画像を捏造することもあるでしょう。

実際私はそれを目の当たりにして笑ってしまいました。他人の実績画像をパクって使ったりしてるんですね。

でもそれって、すぐバレます。^^;

さて、Twitterなどでフォロワーがたくさん集まったら、次の段階に移ります

それは、

「これから急騰する仮想通貨をこっそり教えます」

と発表するわけです。

まあその場合は「秘匿性」を演出するために、鍵付きアカウントに変更したり、あるいはメルマガやLINEに登録してもらったりするのがいいでしょう。

そしてそこで、「急騰する仮想通貨」を「何月何日の何時に買うべきか」を添えて発表します。

発表する仮想通貨というのは、リリース直後、できたばかりのものにします。

そういうものって、単価は最低レベルで量も少ないですので・・・そこにフォロワーが殺到して一斉に買えば・・・急騰して当然ですよね。^^;

つまり、株では禁止されている「相場操縦」をやっているわけです。

以上「普通ではない」儲け方でした。

「裏技」はすぐに使えなくなるので…

でもやっぱり堂々と行える「普通」の方法がいいと思いますよ。

アフィリエイトもそうでしたけど、「裏技」的なものはすぐに対策されて使えなくなりますので。

そうそう。

ビットコインのトレードで儲けるためにも、「資金」は必要ですよね。

その資金入手手段として・・・毎月一定額の収入をもたらしてくれるアフィリエイトサイトは最高のものだと思います。^^

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ