メルマガスタンド(メール配信システム)のおすすめは~エキスパの評判

速水鏡のネット副業無料メール講座

速水です。

アフィリエイトにメルマガを取り入れるというのは多くの人が採用している手段の一つです。

アフィリエイトに限らず、多くのビジネスでそうですね。^^

いまだに強力な手段

メールの到達率が下がっているとは言え、まだまだ強力な手段であることにかわりありません。

ということで気になるのが

「どのシステムを使ってメルマガ配信すればいいの?」

ということ。

プログラムやツールに詳しい人は、自分でサーバーにインストールしてそれを使うのもありですが、そうでない人は、既に出来上がっているシステムを使うのがおすすめです。

その中で、個人的に最も気に入っているのが「エキスパ」です。

エキスパの到達率

エキスパ

1日5000通までなら、1ヶ月の料金が2970円なので、他と比べても安いです。

まずはこの一番安いプランから始めてみるのがいいと思います。

で、肝心の到達率ですが、これは他の多くのメルマガシステムと比較したわけではないので正確にはわかりません。

ただ、読者さんから「メールが届かない」と言われることは少なかったと思います。

なので到達率に関して、不満を感じたことはありません。

使い勝手

次に使い勝手ですけど、これは非常に満足しています。

おそらく、初めてであっても、それほど迷わずにメルマガを配信できるし、ステップメールも作れると思います。

ちなみに、一つのメルマガでのステップメールの上限は50通になっています。

つまり、50通までは、セットしておけば自動的に、指定した日時で配信してくれるということです。

クリック率も簡単に見ることができますので、

「どういう誘導の仕方ならクリック率が高くなるか」
「どの位置ならクリック率が高くなるか」

ということを掴めるようになります。

サポート

サポートも気になるところだと思います。

サポートに関しては、初期に、わからないところを質問したことがあったのですが、すぐに答えていただけました。

で、疑問も氷解して、その後はずっと問題なく使い続けることができました。

ということでサポートに関しても不満な点はありません。

というか、最初以外は、サポートの必要性をあまり感じなかったので、それくらい「わかりやすい」「トラブルの少ない」メルマガスタンドだということでしょう。

そうそう。

メルマガ大百科は必読

もう一つ嬉しいのが「メルマガ大百科」という無料の教材が用意されているところです。

これはすごく勉強になりました。

メルマガに関して、アドレスの集め方、メルマガの書き方など多くのことを学ぶことができます。

特に、到達率を高めるためにはどういうことに気をつければいいかなどは「あ、そうなんだ!」ということがたくさんありました。

是非これは、目を通しておくべきだと思います。

ということで、メルマガ配信システムで迷っているなら、エキスパを選んでおけば間違いないと思いますよ。

エキスパ

 

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための
「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ