フォローマティックXYのレビューと評価

速水です。

フォローマティックXYを使えばほったらかしで稼げるとか
そういうことはありませんが・・・

まあツイッターツールとしてはフォローマティックXYが
最善なのではないでしょうか。

しかしフォローマティックXYの販売ページ・・・

フォローマティックXY

面白いですね。^^

ということで今回はツイッター用のツールとして人気の
フォローマティックの最新版、「フォローマティックXY」の
レビューと評価です。

フォローマティックXYのレビューと評価1~基本機能は既に…

ツイッター用のツールの目的の第一は、フォロワーを集めることですが、
これに関しては既に、旧フォローマティックで完成しているともいえます。

やることといえば、属性をしぼって、フォローして、アンフォローして、
ということの繰り返しですからね。

これを、凍結されない範囲で実行してくれるのが、
ツイッターツールということになります。

それで、それさえやってくれればもう、
ツイッターツールは何でもいいといえます。

その点だけ見るなら、旧フォローマティックであれ、フォローブースターであれ、
既に持っている人はあらためてフォローマティックXYを
購入する必要もなさそうです。

フォローマティックXYのレビューと評価2~Xの改善点は微妙

機能面を見れば、数あるツイッターツールの中では
フォローマティックXYが現時点で最高ですので、
その点では最もお勧めできます。

追記:この記事執筆時はそうだったのですが、
    現在はこちらのほうがずっとお勧めですね。
    ツイッターブレインのレビューと特典

フォローマティックXYには、名前の通りXとYがあります。

フォローマティックXのほうは、
いわば旧フォローマティックの強化版です。
・・・・・・ということになっていますが、
実際にはそれほどすごい強化がされたというわけではありません。

ただ、独自ツール化が不要になった、という点は
少し便利かもしれません。まあ、それくらいです。

ツイッターはスパム的なツールをシャットアウトするときに、
そのツールの「識別番号」を利用するわけですが、
フォローマティックXYはこの識別番号をころころ変えてしまうんですね。

それでツール自体をシャットアウトされてしまうことを防ぐというわけです。

こういう機能を「自動ツール化」と呼ぶとのことですが、
使う人がこれをしなくてもフォローマティックXYのほうで
勝手にやってくれるというわけですね。

あとフォローマティックXの強化点としては、
凍結対策がさらに確実になったとのことですが、
これは旧フォローマティックでも十分でしたので
それほど注目するところでもないでしょう。

フォローマティックXYのレビューと評価3~Yに注目

大きく違うのはフォローマティックYの方です。
こちらはリツイートを利用してフォロワーを集めるということで
Xとは全く違うフォロワーの集め方となっています。

リツイートを利用するということは、
単に機械的にフォロー・アンフォローを繰り返していく
というのと違って、ツイートの内容自体に興味を持った人を
集めることができますので、その分「濃い」フォロワーを
集めることができるんですね。

ですので、この部分を試してみたいという人なら、
既に何らかのツイッターツールを持っているけど
フォローマティックXYを購入する、というのもありかもしれません。

ただ、それだけのためには、ちょっと高いかもしれませんね。^^;

まだツイッターツールを持っていないという人で、
どれか一つを選ぶとするなら、フォローマティックXYは
最有力の候補ということになります。

フォローマティックXYのレビューと評価4~集めて、どうするの?

それで冒頭に、あまりにも当たり前のことを書きましたが、
フォローマティックXYでフォロワーを集めたとしても、
「それでどうするの?」ということですよね。

それがわかっていなくては収入につながりません。

その点に関しては、フォローマティックXYになって、
いったいこのツールを、どう収入につなげていくかということを
詳細に解説したマニュアルが付きました。

これも旧フォローマティックになかったものですね。

ということもあって、現時点では
フォローマティックXYは最善のツイッターツールだと
判断した次第です。

フォローマティックXYのレビューと評価5~初心者向きではない

でもアフィリエイトはこれからだという初心者の方が、
いきなりこれを買ってさあ稼ぎましょう、というのは
ちょっと難しいと思いますよ。

どういう人を集めて、その人たちをどこに導いて
収入につなげるのか、それがイメージできなければ、
まったく無駄にフォロワーを集めることになりかねませんし、
せっかく集めたフォロワーを活用することもできないでしょう。

逆に、すでにアフィリエイトをやっていて、
どういう人を集めてどこに着地させるのか、
ツイッター以外の仕組み(たとえばブログなど)で明確になっている人は
どんどん活用できるのではないでしょうか。

フォローマティックXY

その意味で、アフィリエイトはこれからだという人には
フォローマティックXYをいきなり買ったりするのではなく
私の無料メール講座を読んでみることをお勧めします。

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ