電脳せどりは儲からない?~それはコツと方法が間違っているから

速水です。

電脳せどりは儲からないというイメージがあります。
私もずっとそうでしたし、実際せどりで稼いでいる知人も
そう言っていました。

ところが「電脳せどりは儲からない」という考えを
覆してくれたマニュアルがあります。

しかもそれは無料マニュアルの段階で、
どうやって稼ぐかの全貌を見せてくれています。

なぜ電脳せどりは儲からないのか

とりあえず、なぜかつての私が、
「電脳せどりは儲からない」と考えていたのかということを説明しましょう。

電脳せどりははネット上にある情報を使うわけですよね。

そうなると、ツールなどを使えばすぐに多くの人が
同じ情報に辿り着いてしまいそうです。

そして全国のせどらーにすぐに知れてしまう「お宝商品」は
一部の人に簡単に買い占められてしまうだろうと。

実際その考えはある程度正しくて、
ツールなどで調べて、せっかく差額があるとわかった商品も、
確かめてみるとすでに在庫がない、ということが
ほとんどだったわけです。

たまには運よくお宝商品を買うことができるかもしれませんが
それでは十分な収入を毎月維持することができないだろうと。

ずっと探し続けても「ごくたまに」しか仕入れることができない。

つまり労力に比して利益が少なすぎるということですね。

実店舗でのせどりであればライバルは少ないけど

これが、ブックオフの実店舗に行って探すというのであれば、
その店舗に全国のせどらーが集まって商品を物色していく
ということはあり得ませんので、儲けが出るものを
ある程度仕入れることができるということですね。

最近はそれさえ難しくなってきたようですが・・・

ところが、今年になって、
従来のせどりの考え方とは全く違ったアプローチをする
せどりの方法に出会ってしまいました。

それこそが「電脳せどりは儲からない」という
私の常識を覆してしまったものです。

そのマニュアルというのが、
先日紹介した、次世代せどりエイターLeoさんのマニュアルだったのです。

「電脳せどりは儲からない」を覆したマニュアル

それでこれ、無料マニュアルの時点で、稼いでしまう人も結構いるんです。
せどりノウハウの基本的な考え方は、すべてさらけ出されていますので。

ただ。

あなたも予想したとは思いますけど、
このマニュアルに関しては有料のものも存在します。

せどりの初心者の場合は、この有料マニュアルの方がいいですね。
細かい注意点がいろいろ書いてあったりしますので。

ただ、有料版の本当の魅力は、
このマニュアルではないと私は思っています。

儲かる商品を教えてくれる!?

一番魅力的なのは有料版の中でも「コンサルコース」というものです。

これは儲けが出る可能性の高い商品そのものズバリを教えてくれるというもの。
週に一回教えてもらえます。

「そんなことされたら、行動の速い人に先に買われてしまって
 自分は買えないんじゃないの?」

と心配するかもしれません。いや、その心配は当然です。

ところがその場合は、メールで連絡をすれば、
今度は「あなた専用」の儲けが出る商品を教えてくれるそうです。

でも今度は、

「なぜわざわざ儲けが出るものを教えてくれるの? 裏があるんじゃないの?」

と思ってしまいますよね。

はい。裏があるんです。(笑

それについてはアフィリエイターである井上太一さんの
以下のプロジェクトを参照してみてください。

井上太一さんのせどりプロジェクト

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ