本質のビジネスSEO術(戸田丈勝)~レビュー・評価と特典

速水です。

本質のビジネスSEO術
『20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法&成約率最大化テクニック』

と、正式名称は長いのですけど。(笑

honshitu-business-seo

「本質のビジネスSEO術」以前のSEO情報商材の運命

SEOに関する情報商材って昔はいろいろあったのですけど
最近はあまり見かけないような気がします。

おそらく、パンダアップデートやペンギンアップデートによって
いろいろなSEOノウハウは結局のところ「一時的」なものとして
打ち砕かれてしまったからでしょう。

もう、怖くてSEOの情報商材なんて販売できないということです。

そんな中販売されて注目されたのが、
「本質のビジネスSEO術」なんですね。

「本質の」と言い切っているところに自信を感じますが
その内容はタイトル負けしていないのでしょうか?

ということで「本質のビジネスSEO術」をレビューしてみましょう。

本質のビジネスSEO術レビュー1~これがSEO?と思うかも

SEOの情報商材ということで、
昔ながらのSEOを思い浮かべて「本質のビジネスSEO術」を
購入した人は、一読して意表をつかれたかもしれません。

なぜなら昔ながらのSEO、
たとえばサテライトサイトがどうとか、
バックリンクがこうとか、そんな話は出てこないからです。

それどころか、「本質のビジネスSEO術」の最初に
じっくりと解説されていることが・・・

本質のビジネスSEO術レビュー2~SEOの最重要ポイントとは

まあ内容をここで言うことはできませんが、
「あること」をしなさいと。徹底的にやりなさいと。
それこそSEOで最重要のことであると。

そのあることというのは、
従来のSEOを考えている人の頭の中にはなかったことでしょう。

あったかも知れませんが、軽視していたに違いありません。

しかしそのプロセスこそ、
「本質のビジネスSEO術」の最重要ポイント
ということになっています。

少しネタバレしてしまいますと、
「本質のビジネスSEO術」は最後まで
内的SEO、内部SEOの話に終始しています。

本質のビジネスSEO術レビュー3~グーグルの変動を歓迎できる

では私が「本質のビジネスSEO術」の内容を
どう評価したかということですが、
「これなら確実だな」という感じです。

「本質のビジネスSEO術」で説明されているサイトのの作り方を
実践していれば、まずグーグル検索から吹き飛ばされる
ということはないでしょう。

グーグルが狂わない限り。(笑

そして、まさに「王道的な方法」ですので、
即効性はありませんがじわじわ効果を発揮してきて、
安定したアクセスを呼んでくれるようになります。

実際、私のあるサイトも、
「本質のビジネスSEO術」に書いてあることの
一部を意識して作ったものがありますが、
それらのサイトは時間とともにアクセスを増やしています。

なのでSEOノウハウとしてこのこの方法は
安心して実践していくことができます。

時間がたてばダメになるノウハウではなく、
グーグルが進化すればするほど、
有利になっていくSEOノウハウだからです。

ということで「本質のビジネスSEO術」は
自信を持ってお勧めします。

本質のビジネスSEO術レビュー4~ネットビジネス大百科と似た部分

面白いのは「本質のビジネスSEO術」の最重要部分は、
「ネットビジネス大百科」で木坂健宣さんが語っていたことに
似ているところですね。

SEOにしてもコピーライティングにしても
結局は「人」を相手にするわけですので、
重要な部分は同じということなんですね。

両方を購入して読み比べてみてもいいかもしれません。

不思議なことに。

「本質のビジネスSEO術」と「ネットビジネス大百科」は
情報商材としての形式も似ています。

つまり音声ファイルがメインとなっているということです。
ただ「本質のビジネスSEO術」のPDFのほうが
いくらか読みやすくまとめられています。

作者の戸田丈勝さんは「ネットビジネス大百科」を
意識しているのかもしれませんね。

本質のビジネスSEO術レビュー5~強力な返金保証

さて戸田丈勝さんの自信を証明するものとして
「本質のビジネスSEO術」には強力な返金保証が
ついていることにも注目しておきましょう。

返金の申し出を受けても、「証拠を見せてください」とか、
「ウェブサイトのアドレスを教えて下さい」
なんて事は一切言いません。

何度も言いますが、そんなセコイやり方は私のポリシーに反します。
購入日時とお名前、振込先を添えて、
「返金申請」とだけメールを頂ければ必ず応じます。

とのこと。

ということであなたが何かSEO教材を探しているのであれば
「堅い」SEOノウハウとして「本質のビジネスSEO術」を
強くお勧めしておきます。

速水鏡からの「本質のビジネスSEO術」特典

さて、「本質のビジネスSEO術」に
私からお付けする特典ですが・・・2つあります。^^

honsituseo-tokuten

「本質のビジネスSEO術」はそのタイトルからわかるとおり、

一般的なビジネスを対象として語られています。

なので、これを聞いても「アフィリエイトにどう生かせばいいの?」
思ってしまうかもしれません。

そこで、「本質のビジネスSEO術」を
アフィリエイトに徹底活用するため、

2段構えの特典としました。

第1段階:「本質のビジネスSEO」の内容を徹底的に理解すること。
第2段階:得たノウハウを実際にアフィリエイトサイトに適用していくこと。

そのための特典マニュアルです。

その一つ目は、

「本質のビジネスSEO術~アフィリエイター視点からの徹底解説」

です。

まず、「本質のビジネスSEO術」の内容は素晴らしいのですが、弱点もあります。
それは「メインが音声ファイルであること」です。

音声ファイルは便利なような気がするかもしれませんが、デメリットも多いです。

・すべて聴くのに時間がかかるため内容の全貌を理解しにくい
・どこに何が録音されているかわからないので復習しにくい
・限られた時間内に要点だけを聞く、ということが難しい
・他のことをやりながら聞いて結局頭に入らないこともある

ということで「本質のビジネスSEO術」には
PDFファイルも付属しているのですが
これもただ文章に起こしただけのものですので要点がわかりにくくなっています。

また、「自分の商品やサービスを持っていること」を前提にかたられているため、
「アフィリエイトにどう生かせばよいの?」
疑問に思ってしまう部分もあります。

そこで私が過去の経験を活かして(笑)、
要点をつかみやすいようにポイントをまとめ、
さらにアフィリエイターが「本質のビジネスSEO術」を
どう生かしていけばよいのか、

具体例を交えつつ徹底解説しました。

まず私の特典を一読して全体像をつかみ、
そののち音声ファイルを一通り聞いて、
それからまたこの特典を繰り返し読めば
「本質のビジネスSEO術」の内容が完璧に頭に入るはずです。

音声ファイルを聞かなくてもこの特典を読むだけで、
重要なことはある程度理解できると思います。

そしてもう一つ。

「世界一単純な大規模アフィリエイトサイト構築の実況中継」

こちらも特典としてお付けします。
こちらのマニュアルは、「本質のビジネスSEO術」を生かしつつ、
SEOに強い大規模サイトをどう構築していくかを実況中継風にまとめたものです。

タイトルの通り、非常に単純な手順で
長期間にわたって収益をもたらしてくれる大規模サイトを構築していきます。

あなたは以下のような知識をこのマニュアルから得ることができます。

  • 「稼げない方がおかしい」大規模サイト、その理由は?

  • 〇〇〇によってアクセスを集めていく方法とは?

  • そのためにまず行うべきリサーチとは?

  • 商品を持たない「アフィリエイター」が、まず選択すべきものとは?

  • 「稼げない」大規模サイトにしてしまわないためのはじめの一歩

  • 「稼げる頭脳」になるために是非身につけておきたい単純な習慣とは?

  • 大規模サイトのためのキーワード選びの方法とは?

  • 大規模サイトのための「芋づる式キーワード発掘法」とは?

  • キーワード発掘にベストな場所とは?

  • キーワードと記事執筆のための知識を同時に得てしまう方法とは?

  • 短期間で専門家なみの知識を手に入れる方法とは?

  • 大規模サイト構築に欠かせないテンプレートとは?

  • 大規模サイトに必要なページ数、記事ボリュームは?

  • 超効率的に「内部SEO」を施す方法とは?

  • 大規模サイトの「飛躍」とは?

  • やってはいけないアフィリエイト広告の貼り方とは?

  • 「稼げるアフィリエイト広告」をみつけたらぜひやっておきたいこととは?

 

以上の特典があるのとないのとでは、
「本質のビジネスSEO術」の活用度は
大きく違ってくることでしょう。

 ということで私からの特典を是非役立てていただきたいです。

以下が特典つきのリンクとなります。

本質のビジネスSEO術

 

 

 注意:確認していただきたいこと

購入画面で次の表示があることを確認して下さい。

 表示がない場合、特典をお受け取りいただけませんので、
再度、上記のリンクから移動しなおしてみてください。

どうしても表示されない場合は、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ