Twitter Brainツイッターブレインの使い方~凍結されました

速水です。

Twitter Brain(ツイッターブレイン)を購入して
試しているということでしたね。

ツイッターブレイン

Twitter Brainツイッターブレイン

以前の記事はこちらです。

Twitter Brainツイッターブレインレビュー~凍結される?稼げない?
Twitter Brainツイッターブレイン設置奮闘記~ハッスルサーバーへ

とりあえずハッスルサーバーに設置した後は
ツイッターブレインは正常稼働しているようです。

ですので、私のようにエックスサーバーなどに
設置しようとせず、素直にハッスルサーバーに設置するなら、
それほど苦労せず使い始めることができるでしょう。

ツイッターブレインの使い方で気を付けるべき点

ただ、ツイッターブレインでちょっと問題が発生してしまいました。

ツイッターアカウントが凍結されてしまったんですよね。

マニュアルでは、最初のうちは1日20のフォロー
推奨されていましたが、それでもタイミングによっては
ダメなのかもしれません。

1日の終わりに20フォローして、
次の日の始めに20フォローすると
40フォロー立てつづけにしてしまうことになります。

それで私は、マニュアル通り1日20フォローにしていたにもかかわらず、
いきなり凍結されてしまいました。(泣

現在は1日あたりのフォローを10にしていますけど
これなら大丈夫のようです。

ですのでツイッターアカウントを開設して間もないころは
非常にデリケートな時期だと認識した方がよさそうです。

フォロワーが100を超えるまではこのペースで進めてみようと思います。

ちなみに1回目の凍結は一瞬で解除できました。^^;

ツイッターブレインは立ち上げが簡単で放置もできるのが最大のメリット

「それじゃあ遅すぎるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、
ツイッターブレインの最大のメリットは
「自分でツイートを用意しなくてもよいこと」ですので
BOTアカウント自体を増やすのは簡単です。

そして、ほったらかしにしておいてもよいわけですので、
焦らずに時間が過ぎるのを待てば、
あとは勝手に加速していくことと思います。

ということでこれからも使い続けるつもりです。

ツイッターブレインのBOT機能で気になるところ

あと気になったところと言えば、
例えば自動ツイートを2時間間隔にしても、
2時間ごとにつぶやいてくれるとは限らないということです。

2時間よりかなり間が開いてしまうことが頻繁にあります。

これはこういう仕組みなのか、
それともハッスルサーバーが激安だから、
時々動作が重くなってしまうのか・・・

わかりませんが、まあぴったり2時間おきにつぶやかれても
不自然ですのでこれはこれでいいのかもしれません。

ツイッターブレイン-Twitter Brainのレビューと検証評価・特典
Twitter Brainツイッターブレインの使い方
Twitter Brainツイッターブレイン設置奮闘記~ハッスルサーバーへ
Twitter Brainツイッターブレインレビュー~凍結される?稼げない?

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ