ポイントサイトは稼げるのか稼げないのか、稼げる金額は?

速水です。

ポイントサイトは稼げるのか稼げないのかということですが
以前の私の記事をご覧になった方はもうおわかりだと思います。

ポイントサイトで最も稼いでいる人は…

たとえば、ポイントサイトで稼いでいるということで
非常に有名な人でも、1年平均20万円ちょっとです。

1ヶ月にすると1万7千円程度になりますね。

日本でトップクラスの人でもこのくらいです。

「トップクラスで」ですよ?

ちなみにアフィリエイトですと、
月の利益が5000万円を超えるという人を私は知っています。

おなじ日本トップクラスでも1万7千円と5000万円。
比べるほうが間違っていますね。^^;

ポイントサイトで稼げる金額1~クレジットカード発行

ポイントサイトで稼げる案件というのは、
前回も紹介しましたけど、例えばクレジットカード発行ですね。

1枚発行して数千ポイント、換金すれば数百円です。

万単位の収入にするには数十枚発行しなければなりませんが、
クレジットカードを月に数十枚発行って・・・無理ですよね。

やってる途中で確実にブラックリスト行きですね。

ポイントサイトで稼げる金額2~保険見積もり

保険見積もりも多いところで300円程度もらえますが、
それでも一回申し込めば終わりですし、
その後の売り込みも結構しつこかったりします。

メールが届くだけならいいのですけど、
電話で勧誘とかはイヤですよね。

保険見積もりで3000円くらいもらえる案件もありますが、
これは「面談」が条件になっています。

つまり実際お店に出向かなくてはなりません。^^;

それであれこれ理由を付けられて、
ポイント破棄なんてされた日にはたまらないですよね。

ポイントサイトで稼げる金額3~FX口座開設

FX口座開設もポイントがたくさんもらえますが、
それでも換金すれば500円程度です。

その上、口座開設だけでなく、
数万円の入金と「トレード」が条件になっています。

これで稼ぐために、多くのFX口座を開設して、
それぞれに数万円ずつ入金して、
それぞれでトレードする・・・・・

そんなお金があるのなら
ポイントサイトでお小遣い稼ぎとかしませんよね。

ポイントサイトで稼げる金額4~広告クリック

広告クリックでポイントが貰えるものもありますが
1クリック1ポイントとか2ポイントですよね。

まあ2ポイントと仮定しますと、
2ポイント=0.2円ですので、500クリックしてやっと100円ですね。

しかも同じ広告を1日に複数回クリックしても
「不正」となってしまいますので、
違うものを500個探してクリックしなければなりません。

これはちょっと・・・つらいですね。^^;


ということですので、
ポイントサイトは「楽に稼げる」と思っている人がいたら
それは大間違いなんです。

アフィリエイトのほうが効率がいいですよ。
ポイントサイトで自分が稼ごうとするよりも、
ポイントサイトをアフィリエイトしたほうがいいですね。

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ