趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法は本当?~趣味アフィリエイト

速水です。

アフィリエイトというのは元々、
趣味で書いているようなブログに
ちょこっとアフィリエイト広告を貼って
お小遣い程度の金額を稼ごう、というものだったと思います。

ところが現在はビジネスとして
本格的に行われているわけですけど・・・。

趣味ブログで毎月10万円を稼ぐのは可能

それはさておき、じゃあ元々の趣味みたいなブログで
どれくらい稼げるものかというのが気になります。

趣味ブログで毎月10万円稼げるというのは
本当かということですね。

結論から言いますと、毎月10万円程度であれば
趣味ブログでも可能です。

趣味ブログで毎月30万円を超える、という人もいるようです。

ただそのためにはやはり、いろいろと条件があります。

それって「稼げる」趣味?

まず、趣味であればなんでもいいというものではありません。

趣味によっては、
どんなに頑張っても稼げないものはあります。

たとえば、非常に少数の人しか
楽しんでいない趣味とか。

それだと検索数自体が少ないということになって
せっかくブログを作ってもアクセスが来ないでしょう。

あとは稼げる広告がない趣味ですね。
まあその場合は、せめてアクセスさえあれば、
アドセンスでどうにかなるかもしれません。

なので、趣味ブログで稼ごうと思ったら
まずは自分の趣味の中でも稼げそうなものに
力を集中していくべき、ということになります。

稼げる趣味ブログの作り方

その選択を間違えなければ、
あとは「正しく」ブログを更新していけば
徐々に趣味ブログで稼げるようになっていきます。

「正しく」というのは、まずは大前提として
グーグルが禁じていることはしないこと、ですね。

Googleによるスパム判定の基準~品質に関するガイドライン違反とは

それから次はテクニック的なことですが、
タイトルや見出しなどにキーワードを配すること。
キーワード選定が大事になってきます。

また「自分ならでは」のしっかりした記事を書くこと。
目安としては1記事1000文字以上です。

で、最後にそれを継続すること。
毎日2~3記事のペースで、1年以上継続、
というのが望ましいですね。

趣味ブログのメリットを活かすべし

「記事を書きやすい」「継続しやすい」という点は、
趣味ブログの大きなメリットですので
これを最大限活かしていきたいわけです。

これくらいやれば趣味ブログでも
多くのアクセスを集めることができるようになります。

もちろんこのアクセスを
うまくアフィリエイト広告につなげる必要もあります。

以上のようにすることで、
趣味ブログでも毎月10万円を稼ぐ、
しかも安定的に稼ぐということが可能になります。

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ