ネット副業失敗の法則~こんな人がネットビジネスで挫折する

速水です。

以前、アフィリエイトのメリットについて力説しました。

しかし、いくらメリットが大きくても、
途中で投げ出してしまっては稼ぐことはできません。

ということで今回は、
あなたがもしこれにあてはまるなら、ネットビジネスは失敗する
そんなことについてお話ししようと思います。


ネットビジネスで挫折しないための最重要事項


ネット副業失敗のフオ速とはなにか?
結論から言いましょう。

失敗する人に共通していること

それは、

焦ること

です。

こう聞くと、私が掲げている、
「最初の成果まで最短距離でたどり着く」ことに
反するのではないかと思われるかもしれませんが
そうではありません。

「焦る」と逆に「遠回り」になります。

どういうことか説明しましょう。


焦る→遠回りになる→ネット副業失敗


気持ちが焦っていると、やはり、
一刻でも早く成果を確認したいと思うものです。

それはよくわかります。
わかりますというか、私自身経験していることです。

でもそのせいで、たとえばあるノウハウを少し実践してみて
それで成果が出ない場合、

このノウハウは稼げないんじゃないか
そもそも自分自身能力がないんじゃないか

と思ってしまうんです。


「見切り」を誤ると、行き着く先は挫折


成果を出すためにはある程度継続して実践しなければならないのに、
焦っているせいで「見切り」が早すぎてしまうんです。

そしてその「見切り」をつけた理由が、
「自分には能力がない」ということなら、
その人はそのままネットビジネスに挫折して終わり、ということになります。

見切りをつけた理由が、
「このノウハウはダメだ」ということなら、
また別の情報商材を探し始めることになります。

そしてまたその別のノウハウで同じ失敗を繰り返し、
最終的には「自分には能力がない」と
決めつけてしまうことになります。

これがネットビジネス挫折のパターンです。


焦ると重要な部分を飛ばしてしまう


また「焦り」があると、せっかく役立つノウハウなのに、
焦っているせいでやるべきことを飛ばしてしまったりして
そのせいで成果があがらない、ということも多いです。

せっかくネットビジネスの情報商材を購入しても、
書かれてあるとおりにやっていないというわけですね。

それでその情報商材はダメだ、稼げない、と決めつけて
また別のものを探し始めることになります。


難しいが、意識しているだけでも大きく違ってくる


ですので、ネットビジネスをやっていくにあたって
「焦り」は敵です。

とはいうものの・・・焦らないというのは難しいことですよね。^^;

でも、これを意識しているのとしていないのとでは
やっぱり結果が大きく変わってくると思いますよ。

意識していれば・・・自分の心を監視して、
そこに「焦り」を発見した時に、
自分に対して警告を発することができますからね。


願わくはネットビジネスは、
腰を据えてじっくり取り組んでいきたいものです。


ということで今回は、
「ネット副業に挫折しないために重要なこと」についてでした。

 

 

 

速水でした。

最短距離で成果に到達し、将来も安定して報酬を得続けるために
こちらで私の持つ知識をまるごとお伝えしています。

速水鏡の「東大式」ネットビジネス講座
ネットビジネスで生き残るための「3つの必須スキル」プレゼント中

何でも気軽にお問い合わせください。^^

お問い合わせフォーム

関連記事:

速水鏡のインターネット副業講座【目次】

サブコンテンツ
管理人

管理人:ハヤミ(速水鏡)

趣味:オンラインゲーム、
読書、パソコン自作

特技は立ち読み。「タダ」で最後まで読み切った本は軽く百冊を超える。本屋さんの敵。(笑

そしてネコ好き

プロフィールはこちら

このページの先頭へ